(G)I-DLE、「THE FIRST TAKE」でダンスチューン「Queencard」披露決定

ツイート

(G)I-DLEが、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の「THE FIRST TAKE INTERNATIONAL」第11弾として、9月15日22時に初登場することが決まった。

◆(G)I-DLE 動画

第359回は、2018年の韓国デビュー後から数々のアワードを受賞し、作詞作曲やダンスの振り付けなどマルチにセルフプロデュースを行う実力派5人組ガールズグループ(G)I-DLEだ。

披露するのは2023年5月にリリースされたEP『I feel』のタイトル曲であり、MVの総再生数2.2億回を超えるダンスチューン「Queencard」。歌詞に込められた“大切なのは外見ではなく、ありのままの自分を受け入れること”というメッセージが共感を呼び、リリース後には韓国内の主要音楽チャートで次々と1位を獲得した。



メンバーの歌唱力が光る「THE FIRST TAKE」だけのスペシャルな一発撮りを日本初パフォーマンスする。

   ◆   ◆   ◆

■(G)I-DLE コメント

今回はダンスなしのバージョンで「Queencard」歌ったので、私達の個性のある歌声に集中して聴いていただけたらと思います。
また「Queencard」には、”ありのままの自分を愛してほしい”というメッセージが込められているので、この楽曲を聴いて多くの方が自信をつけてくれたら嬉しいです。
9月にはワールドツアーの日本公演も控えていて、日本の皆さんに会えるのをとても楽しみにしているので、少しだけ待っていてくださいね。

   ◆   ◆   ◆

番組情報

(G)I-DLE – 「Queencard / THE FIRST TAKE」
2023年9月15日(金)22時よりプレミア公開
https://youtu.be/o8XOhs2KmRM

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス