Amber's、メジャーデビュー日に開催するワンマンライブ詳細発表

ツイート


Amber’sがメジャーデビュー日である12月3日(日)に開催するワンマンライブ<1・2・3>の詳細が本日発表された。

会場はAmber’sが初めてライブを行った思い出の地、Shibuya eggmanで行われる。またライブタイトルはAmber'sのメジャーデビュー日である、12月3日(日)にちなんでつけられ、これからも毎年この日に、ファンのみんなと逢えるようにと決意が込められた。

チケットは、本日9月19日(火)18時よりAmber’sファンクラブ「琥珀隊」にて先行受付がスタートしている。また本日、21時からAmber'sのオフィシャルTikTok、Instagramアカウントにて配信ライブが決定。デビュー1周年記念ライブ<1・2・3>に対する想いを、メンバーが話す機会をお見逃しなく。

  ◆  ◆  ◆

【Amber'sコメント】
12月3日にメジャーデビューしてから、
1年が経ちます。

あの日から今日まで
一つ一つの出会い、経験、時間を
噛み締めながら過ごしてきました。

1年前に皆さんと
『メジャーという世界でAmber'sと一緒に旅に出よう』と約束をしました。

その約束を果たし、一緒に1周年を迎えられることがとても嬉しいです。
また、僕たちを知ってくれた人たちとの合流も楽しみです。

Amber’sが初めてLIVEをした場所で、特別な日に史上最高の一日を過ごしましょう。
そして、
未来への期待が膨らむ素晴らしい瞬間を123に刻みましょう!

  ◆  ◆  ◆

Amber’s ONEMAN LIVE 2023 デビュー1周年記念ライブ「1・2・3」

日程:2023/12/3(日)
時間:OPEN11:30 / START12:00
会場:Shibuya eggman
詳しくはこちら:https://amber-s.com

【一般発売】
11月3日(金)12:00よりスタート

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス