エミネム、今度は50セントの公演にゲスト出演

ツイート

この夏、エド・シーランのデトロイト公演にゲスト出演し、ラスベガスで開かれたボクシングの試合ではテレンス・クロフォードの“ハイプ・マン”も務めたエミネムが、今度は50セントの公演にサプライズ出演してファンを沸かせた。

◆エミネム、50セント画像

50セントは日曜日(9月17日)、エミネムの故郷デトロイトで公演を開催。ショウ半ばでエミネムが登場し、彼のレーベルShady Recordsからリリースされた50セントのファースト・アルバム『Get Rich Or Die Tryin’』(2003年)に収録のコラボ・ソング「Patiently Waiting」をパフォーマンスした。

エミネムはその後、「デトロイト、俺のベスト・フレンドの一人、50セントを盛り上げていこうぜ! それに、ヒップホップの50回目の誕生日もだ。デトロイト、愛してるぜ!」とシャウトしたという。

50セントは翌日、その動画をSNSに投稿し、「ブロ、EMと何かやると人々はクレイジーになる。彼が俺の相棒なのをわかってる。俺は死ぬまで彼を愛する!」とコメントしている。





エミネムは昨年、ドクター・ドレーらと共にスーパーボウルのハーフタイム・ショーに出演したり、「ロックの殿堂」入りした際の式典などでパフォーマンスしているが、フル・パフォーマンスは2019年以来行っていない。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス