こはならむ、2nd カバーEP『感情を沢山込めて』リリース決定。収録曲「わたしのアール」を先行配信

ツイート

こはならむが、2nd カバーEP『感情を沢山込めて』を10月18日にリリースする。

今作は昨年リリースした1stカバーEP『泣きながら』に続く、カバー企画の第二弾。YouTubeの歌ってみたで注目を集め、エイベックスよりメジャーデビューした、こはならむの歌声の魅力が存分に詰め込まれた作品になっている。

ネット発の人気楽曲 くらげP「わたしのアール」、カンザキイオリ「命に嫌われている。」に加え、RADWIMPS「スパークル」、Novelbright「ツキミソウ」、奥華子「変わらないもの」などJ-POPのカバーを加えた計5曲が収録される。

本日10月4日には、収録曲「わたしのアール」が先行配信されている。「わたしのアール」は「わたし、屋上で靴を脱ぎかけた時に」から始まる、1人の少女の心情を描いたストーリー性のある歌詞が特徴的で、8年前の楽曲投稿時からも聴かれ続けるMV再生回数1000万回越えの人気ボカロ楽曲だ。こはならむも音楽活動をはじめた初期の2019年にYouTubeでカバーしており、今回改めて歌い直しEPに収録する。明日5日20時には、ミュージックビデオも公開予定だ。



   ◆   ◆   ◆

▪︎こはならむコメント
1st Cover EP『泣きながら』を沢山の方に聞いて頂けたおかげで、再びCover EPをリリースすることができました。本当に本当に嬉しいです。改めてありがとうございます。
今回のCover EP『感情を沢山込めて』は、5曲中3曲にストリングスが入ったことで、YouTubeに投稿しているカバーと比べて、楽曲の雰囲気がガラッと変わっています。ぜひ聴き比べてみてください。
また、レコーディングの際には、それぞれの楽曲の世界観を私なりに解釈した上で、聴いてくださる皆さんに寄り添いたいと思って歌い上げました。
2nd Cover EP全5曲を通して、あなたの心に寄り添えることを願っています。

   ◆   ◆   ◆

2nd カバーEP『感情を沢山込めて』


2023年10月18日リリース
https://kohanalam.lnk.to/emotion

収録曲
1.わたしのアール / くらげP
2.命に嫌われている。 / カンザキイオリ 
3.ツキミソウ / Novelbright
4.スパークル / RADWIMPS
5.変わらないもの / 奥華子

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス