Da-iCE、新曲「ナイモノネダリ」が篠原涼子・山崎育三郎W主演ドラマ『ハイエナ』主題歌に

ツイート

Da-iCEが10月20日に新曲「ナイモノネダリ」を配信リリースすることが決定。さらに、本楽曲が10月20日よりスタートするドラマ『ハイエナ』の主題歌に起用されたことも発表された。

ドラマは、2020年に韓国で大ヒットした弁護士ドラマ『ハイエナ-弁護士たちの生存ゲーム-』を日本版として初リメイクしたもの。篠原涼子・山崎育三郎がW主演を務める。

ドラマのために書き下ろした新曲「ナイモノネダリ」は、ボーカルの花村想太が作詞・作曲を手掛けた。サビのリフレインするフレーズとWボーカルの掛け合い、そして、キメの「ナイモノネダリ」が印象的なバウンシーポップな1曲となっている。

   ◆   ◆   ◆

▪︎Da-iCE 花村想太コメント
この度新曲『ナイモノネダリ』がドラマ「ハイエナ」の主題歌に決定しました!
大人気韓国ドラマのリメイク作ということで自分が作詞作曲したDa-iCEの音楽が、その一部を担わせて頂くことに緊張感と幸せを噛み締めました。

両極端な2人の恋愛模様を描くということで、どこか懐かしい無骨な和メロにホーンが効いた最新のトラックを合わせてみました。
1番と2番でもガラッと雰囲気を変え、白と黒を混ぜ合わせたカプチーノのようなワイルドでマイルドな曲となっております。

僕もイチ視聴者としてすごく楽しみです。
ドラマ「ハイエナ」と共にDa-iCEの楽曲も愛して頂けますように。

   ◆   ◆   ◆


(c)ドラマ「ハイエナ」製作委員会

ドラマ8『ハイエナ』

【放送日時】 2023年10月20日(金)スタート、毎週金曜夜8時放送
※初回は10分拡大 夜8時~9時04分放送
【主演】 篠原涼子 山崎育三郎
【出演】 瀧本美織 中尾明慶 久保田悠来 マキタスポーツ 大友花恋 八木勇征/高橋克典

この記事をツイート

この記事の関連情報