ウルフギャング・ヴァン・ヘイレン、長年のガールフレンドと結婚

ツイート

ウルフギャング・ヴァン・ヘイレンが、長年交際し、昨年夏に婚約したAndraia Allsopさんと結婚した。

日曜日(10月15日)、米ロサンゼルスにある自宅で式を挙げ、家族や親しい友人たち90人のゲストを前に、誓いの言葉を交わしたという。10月15日は、8年前にふたりが初めてデートした日だったそうだ。

Andraiaさんは、「親しい家族や友人たちみんなを1つにするのが、私たちの目的だった。この数年間は、世界的にも個人的にも悲しい出来事が続き、最高とは言えない日々だったけれど、私たちはこのウェディングを私たちの結婚のお祝いというだけでなく、私たちが愛する人たちを祝福する場にしたかった」と、結婚式を独占取材した『People』誌に話している。

ウルフギャングは、父エドワードが彼のために創ったインストゥルメンタルの曲「316」が流れる中、母と共にゲストの前に姿を見せ、Andraiaさんは、2人の祖母たちにフラワーガールを依頼したという。


結婚式の9日前、10月6日は父エドワードの命日で、ウルフギャングは「3年が経ち、まだ信じられない。僕の人生にハッピーなことがある度に、あなたとそれを共有できない痛みを感じる。あなたがいま、ここにいたらいいのに。愛してる、パップ」と、追悼の言葉をあげていた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス