ねぐせ。、一人の女性がありのままの自分へと心を開放してゆく「サンデイモーニング」MV

ツイート


ねぐせ。の新曲「サンデイモーニング」が本日10月25日より配信スタートとなった。

この曲は11月3日(金)に公開となる映画『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』のために制作された、ねぐせ。初の映画主題歌であり、初の書き下ろし楽曲。Gt.Vo. りょたちが、“「がんばれ!」と背中を押す訳ではなく、「ありのままの姿で大丈夫だよ」と、背中を支えてあげられるような楽曲”と評する通り、優しい歌声が心に染みわたる人生肯定ソングだ。

また21時より、同曲のミュージックビデオがねぐせ。公式YouTubeチャンネルにて公開。映像の主人公は、都会の忙しい日々に少しだけ疲れた女性。久しぶりに帰った実家の幼少期より過ごした部屋の中は幼少期の自分が好きだったモノで溢れており、「バレリーナになりたい!」と励んでいた頃の古びたバレエシューズを手に取る彼女…。Vo&Gtりょたちの歌声に支えられながら、一人の女性がありのままの自分へと心を開放してゆく様が描かれている。


Digital Single「サンデイモーニング」


2023年10月25日リリース

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス