ももすももす、ニューアルバム『白猫浪漫』リリース決定。十二単を身にまとったジャケットも公開

ツイート


ももすももすのニューアルバム『白猫浪漫』が11月29日(水)にリリースされることが決定した。

アルバムには、TVアニメ「魔王学院の不適合者Ⅱ〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜」エンディングテーマの「エソア」や、TVアニメ「帰還者の魔法は特別です」エンディングテーマ「6を撫でる」など、人気タイアップ曲を含む全13曲を収録。また、真部脩一(元 相対性理論)が楽曲のサウンドプロデュースと共同作曲を務めた「まともじゃないのがちょうどいいの」に加えて、真部が作詞・作曲・編曲を務めた新曲、「怪傑ヒロイン☆」が収録されるほか、ナカシマ(おいしくるメロンパン)が編曲とサウンドプロデュースを務めた「猫とメリケンサック」の収録も決定した。

さらに、十二単を身にまとったももすももすの写真と、人気イラストレーター・イララモモイのイラストが融合したアルバムのジャケットビジュアルが公開。各店舗別の特典デザインも公式サイトで公開された。



  ◆  ◆  ◆

【ももすももすコメント】
私の宇宙への羨望と猫への溺愛で溢れた、全身全霊を注いだ和歌集アルバムです。
きょうの皆様の心のライトを6ワット増しで明るくするよ。

のんのん。にゃんにゃん。ぽんぽん。

  ◆  ◆  ◆



ニューアルバム『白猫浪漫』

11月29日(水)リリース

【収録曲】
1.十二単と猫と宇宙。
2.エソア
3.6を撫でる
4.猫とメリケンサック
5.まともじゃないのがちょうどいいの
6.怪傑ヒロイン☆
7.僕のなかの悲しみ
8.宵待花
9.UKINE
10.曖昧模糊
11.犬飼いたい
12.植物戦争
13.エソア -Ballad ver.-

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス