ITZY、『THE FIRST TAKE』で「RINGO」披露

ツイート

ITZYが、11月8日22時公開のYouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』第375回で、JAPAN 1st Albumよりタイトル曲「RINGO」を披露した。

◆関連動画

「RINGO」は童話・おとぎ話をテーマに、「おとぎ話のように決められたストーリーではなく、自分のストーリーを作っていこう」というITZYらしい強さを表現した曲となっている。歌詞の中には《操り人形みたいな か弱きプリンセスじゃない」「可愛い顔したHero お姫様じゃないの》などの童話を連想させるような世界観のユニークな歌詞もちりばめられている。曲調は、ラテン調のアップテンポなダンスミュージックとなっており、中毒性のあるサビにも注目してほしい。

10月27日に公開された「ITZY - WANNABE -Japanese ver.- / THE FIRST TAKE」は1日で約100万回再生突破。その勢いに続き、本日「RINGO」が公開された。今回は『THE FIRST TAKE』オリジナルの生バンドアレンジとなる。

  ◆  ◆  ◆

■ITZY コメント
今回バンドと一緒に歌いました。初めて「RINGO」をバンド演奏で歌ったのですが、私たちに合わせて上手に演奏してくださったおかげで上手くできたと思います。

サウンドが大きく変わるので、ボーカルの雰囲気も変わったと思いますし、皆さんが聴いたときにフェスティバルのような雰囲気になったと思います。

  ◆  ◆  ◆

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス