リュックと添い寝ごはん、西垣匠がピュアな恋心を熱演する「恋をして」MVを公開

ツイート

リュックと添い寝ごはんが、新曲「恋をして」をリリース。西垣匠と青島心が出演しているミュージックビデオも同時公開した。

「恋をして」は、恋の初期衝動を疾走感のあるバンドサウンドに乗せて届けるストレートなロックチューン。前作「Be My Baby」に続く、リュックと添い寝ごはん2023“恋のうた”第二篇の楽曲として今年の夏の全国ツアー<baby>でも披露されライブアンセムとなっている。

ミュージックビデオでは、男女4人の友人グループの中の一人に恋をする青年役を西垣匠が務め、片思いの相手を思って夜道を疾走したり海に飛び込んだりとピュアな恋心を熱演。その相手役が青島心だ。この二人に加えて、武野汐那、知念英和といった若手俳優が演じる男女4人の友人グループの中で生まれる恋、そして、二人の未来への想像と現実が交差する心象風景の描写に、誰しも胸がキュンキュンするだろう。

●西垣匠 コメント
すごく楽しいMV撮影でした。これだけ走ったり、海に入ることも中々ないのですが、全キャストさん、スタッフさんみんなで素敵な空気感を出しながら撮影できたと思いますので、是非多くの方にご覧いただきたいです。
「恋をして」は、自分の学生時代を思い出すような、そして、今、学生の方はきっと好きな人のことを思ったりするであろう、胸がキュンキュンする素敵な曲です!

●青島心 コメント
「恋をして」は、恋愛初期の、一番楽しい時期の心のワクワク感が描かれている楽曲でとても好感を持てました。
今回のMV撮影で初めて江ノ島に行かせていただいたのですが、江ノ島のあの空気感がとても新鮮で、好きになってしまいました。夕暮れタイミングで撮影した海のシーンは、西垣さんと私にちょうど良い感じに夕日が差し込んでいて、本当に綺麗で美しい映像になっています。ぜひお楽しみいただけたらと思います。



リリース情報

配信シングル「恋をして」

2023年11月15日(水)配信リリース
[収録曲]
M1. 恋をして
M2. Be My Baby (Live Version)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス