フィル・アンセルモ、パンテラの再結成「ヴィニーとダイムが俺らに望んでいたのは間違いない」

ツイート


メタリカの<M72>ツアーに参加中のパンテラのフィル・アンセルモ(Vo)とレックス・ブラウン(B)が、メタリカのポッドキャスト『The Metallica Report』の最新エピソードにゲスト出演し、パンテラの再結成やメタリカとのツアーでの体験について語った。



フロントマンのフィル・アンセルモは、パンテラの再結成についてこう話している。「力をもらってる。信じられないほど美しいことだ。ステージに立つと、もの凄く愛を感じる。それを受け入れるのは素晴らしい気分だ。最近、俺とレックスはそんな感じだ」

「俺らが若かったとき、俺らは闘ってた。ステージに立つと、怒りと争いだったよ。いま、そこにあるのは曲だ。俺は歌うことに専念できる。それが第一だ。俺はホッとしてる。もう身体のどこかを痛める必要はないからな」

アンセルモはさらに、パンテラの再結成はヴィニー・ポールとダイムバック・ダレル兄弟が「俺らにやって欲しいと思っていたことだと確信している」と話している。「俺が言えるのはこれだけだ。ヴィンスとダイムは俺らにこれをやって欲しいと思っていたと、俺は確信している。彼らはパンテラのブランドやレガシーを継続したがっていたはずだ。もういない昔の仲間が親指立てながら、俺らを見守ってるって考えたいときあるだろ」

パンテラのリユニオン・ツアーはさらに続く予定で、先週、2024年2月に、ラム・オブ・ゴッドをスペシャル・ゲストに北米ツアーを開催し、3月にオーストラリアで開かれる<KNOTFEST>に出演することが発表された。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス