エド・シーラン、50セントの公演にゲスト出演

ツイート

11月21日、英国ロンドンのO2アリーナで開催された50セントの公演に、エド・シーランがサプライズ出演した。

シーランはショウ半ば、ステージに設置された、「THERE IS A MONSTER IN THIS BOX(この箱の中にはモンスターがいる)」と書かれた箱の中から登場。自身の楽曲「Shape Of You」を歌い、50セントは傍らで、それにアドリブのヴォーカルを加えた。


シーランは、その夜のビハインド・ザ・シーンとパフォーマンスの映像をTikTokで公開。50セントは「エド・シーランがo2にクレイジーで最高な時間をもたらした。楽しかったぜ」と、それをXに再投稿している。50セントは「俺の兄弟が今夜、俺のために来てくれた」と、バックステージで撮影した2ショットも公開した。

シーランは、パフォーマンス後、観客席に戻り、50セントのパフォーマンスを楽しんだそうだ。

シーランは、2019年にリリースしたアルバム『No.6 Collaborations Project』に収録した「Remember The Name」で、50セントとエミネムとコラボしていた。

50セントのロンドン公演には、シーランほか、アメリカ人のR&Bシンガー、ジェレマイもゲスト出演し、自身の楽曲「Down On Me」と「Birthday Sex」をパフォーマンスした。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報