キッス、体調不良により3公演連続中止

ポスト
(C)Masanori Doi

キッスが、カナダでの2公演に続き、金曜日(11月24日)米テネシー州ノックスビルで予定していた公演もキャンセルした。「バンド内の予期せぬ病気」が原因と説明している。

彼らは今週、火曜日(21日)と水曜日(22日)にカナダのオタワとトロントで予定していた2公演を中止しており、フロントマンのポール・スタンレーがインフルエンザにかかったことを明かし、謝罪していた。

金曜日、ノックスビルの会場(Thompson–Boling Arena at Food City Center)はコンサートの中止を告知し、「バンド内の予期せぬ病気により、今夜はパフォーマンスできない」とのキッスからの声明を発表した。現時点、メンバーから個別のコメントはなされていない。

キッスのラスト・ツアー<End Of The Road World Tour>は、次回は土曜日(11月25日)にインディアナポリスで予定している。その後、ローズモント(27日)、バルチモア(29日)と続き、12月1~2日にニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデン公演で閉幕する。

2日の最終公演は、世界に向けライヴ配信される予定。

<End Of The Road World Tour>は2019年1月にスタートし、世界各地でこれまでに240公演以上が開催されてきた。

Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報