ONE N’ ONLY、「EVOL」Dance Performance MV公開

ツイート

ONE N’ ONLYが、「EVOL」のDance Performance MVを公開した。

◆「EVOL」Dance Performance MV

サビの「エヴォ、エヴォ」の繰り返しが癖になり、ファンの掛け声とともに会場が盛り上がるアッパーチューン。ライブでは、すでにONE N’ ONLYの代名詞的な楽曲になっている

また、ONE N’ ONLYが、10月よりスタートした47都道府県ツアー<ONE N’ SWAG 〜Hook Up!!!!!!〜>のチケットが全公演完売となった。

2024年4月27日にはグループ史上最大規模となる神奈川・パシフィコ横浜にて<ONE N' SWAG ~All out~>を開催する。



   ◆   ◆   ◆

■TETTA コメント
47都道府県ツアーが全公演ソールドアウト本当に嬉しいです。
僕たちのファンであるSWAGの皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです!
これからツアーで会える各地のSWAGの皆さまに感謝を忘れず最高のパフォーマンスをしたいと思います!
そしてツアーファイナルであるパシフィコ横浜に向けて、僕たちと一緒に駆け抜けましょう!

■REI コメント
今回のソールドアウトは、今後の僕たちの活動にとって本当に大きな力になりました。
昨年のツアーで悔しい思いをしてメンバーと毎日課題の改善方法を考えたり、パフォーマンスを向上させるために努力してきました。
今こうして僕たちのファンである"SWAG"の皆さんに想いが届いて本当に嬉しいです。
さらに大きなステージに進むために成長を重ねていきます。
改めていつも応援をしてくださりありがとうございます。

■EIKU コメント
47都道府県ツアー全公演ソールドアウトありがとうございます!
今も日本中を駆け巡っている真っ只中ですが、いつも初心の気持ちを思い出しながらSWAGの皆さまとお会いできている一瞬一瞬の時間を大切にして、最終公演まで走り切ります!

パシフィコ横浜は、ツアーのファイナルですが、僕らにとってはまだまだ通過点でもあるので、これからもワンエンに付いていきたいと思ってもらえるような、今僕らが伝えられる最大限の力をお見せします!

SWAGいつも本当にありがとう!
これからも幸せを届けます!

■HAYATO コメント
47都道府県ツアー全公演ソールドアウトありがとうございます!
これはこの先の未来へ繋がる大きな一歩。

ファイナルはパシフィコ横浜という5周年の集大成となるツアーでSWAGの皆さまと最高な時間を過ごしたいです。
そしてこのツアーを経てもっと大きなステージへ必ず駆け上がります!!
いつも応援してくださっているSWAGの皆さま本当にありがとうございます。

■KENSHIN コメント
47都道府県ツアー全公演ソールドアウト本当にありがとうございます!

僕たちの大切な5周年という節目を素晴らしい形で祝うことができて嬉しいです。
ツアーファイナルであるパシフィコ横浜までたくさんの幸せをSWAGの皆さまと共有したいです。
そして、ワンエンはまだまだ進化して大きいステージへ向かうので、これからも応援よろしくお願いします!

■NAOYA コメント
47都道府県ツアーが決まった時、どれくらいのSWAGが来てくれるのかな?本当に全国にSWAGはいるのかな?と思っていましたが、こうして全公演ソールドアウトできたことは本当に心の底から嬉しいです!
僕たちにとっても大事な5周年という節目の年なので、全SWAGに感謝の気持ちを伝えるために47都道府県を周ります。
ファイナルのパシフィコ横浜に向けて、みんなの想いを繋いでいくことを約束します!

   ◆   ◆   ◆

リリース情報

2nd EP「You are / Hook Up」
2023年12月6日(水)発売

ライブ情報

<ONE N' SWAG ~All out~>
2024年4月27日(土)神奈川・パシフィコ横浜
開場17:00/開演18:00

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス