川崎鷹也、自身初ライブ音源集リリース+「オレンジ」ライブ映像公開

ツイート

川崎鷹也が、11月27日に自身初となるライブ音源集『生音 -Vol.1-』 (Live2023@Zepp Haneda)を配信リリースした。あわせて、同公演で披露した「オレンジ」のライブ映像が公開された。

◆「オレンジ」ライブ映像

本音源集には、2023年6月にリリースされた3rdアルバム『ぬくもり』を引っ提げて行われた全国ツアー<あなたとのぬくもり>のファイナル公演の音源が収録されており、3rdアルバム収録曲「愛の歌」「オレンジ」に加え、人気曲の「魔法の絨毯」「君の為のキミノウタ」「カレンダー」など全6曲がセレクトされている。

ライブを何よりも大切にしている川崎鷹也。大衆ではなくひとりひとりに向けて心を込めて歌う、その生ライブの魅力をぜひ体感していただきたい。



   ◆   ◆   ◆

■川崎鷹也 コメント

アーティストとは、ステージ上で何を表現できるか、何を届けられるかだと思っています。音源ではどうしても伝えきれない、画面の向こうからでは届けきれない、そんな生音を感じて頂けたら嬉しいです。そしてこの音を聴いて、次は是非とも肌で感じに来てください。川崎鷹也は、ライブアーティストです。

   ◆   ◆   ◆

『生音 -Vol.1-』(Live2023@Zepp Haneda)

収録曲
M1.オレンジ (Live)
M2.愛の歌 (Live)
M3.カレンダー (Live)
M4.魔法の絨毯 (Live)
M5.君の為のキミノウタ (Live)
M6.ほろ酔いラブソング (Live)

詳細:https://kawasaki-takaya.com/discography/album/namaoto/

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス