スウィーティーとNissy(西島隆弘)がコラボ。新曲「Feels」リリース

ツイート

ラッパーのスウィーティーとNissy(西島隆弘)がコラボレーションした「Feels」が配信リリースされた。

◆「Feels」MV

スウィーティーは2022年の第64回グラミー賞で、最優秀新人賞とベスト・ラップ・ソング賞にノミネートされ、ヒップホップ・シーンの女性アイコンの一人として活躍。アジアにルーツをもつスウィーティーのラップパートを演出する楽曲は、コロナ禍でお互い渡航ができない中、それぞれの歌をやり取りして作り上げられた。

Nissyの甘く艶めかしいボーカルが楽曲をリードしていきながらも、サビではサウンドの存在がより厚みを増し、形容し難い心地よさを演出しており、一つの作品の中でも多面性を感じさせる作品となっている。

新曲のリリースと共に公開されたMVは、全編フルCG作品となっている。壮大かつコントラストが際立つ、シュールで物理の法則が自由自在に変わる奇妙な世界を、Nissyとスウィーティーが楽曲と共にシーンを展開。またシーンごとに様変わりするカラーリングやCG展開、そして2人の歌唱や衣装、表情、そのどれを取っても見逃せない映像作品となっている。


シングル「Feels」


2023年11月28日(火)配信スタート
https://lnk.to/Nissy_Saweetie_Feels
アーティスト:Nissy(西島隆弘) & Saweetie(スウィーティー)

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス