デフ・レパードとジャーニー、2024年夏に北米でスタジアム・ツアー開催

ツイート

昨年夏、モトリー・クルーと北米のスタジアムでその名も<The Stadium Tour>を開催したデフ・レパードが、来年はジャーニーと北米スタジアム・ツアーを行う。

新ジョイント・ツアーは、2024年7月6日から2ヶ月に渡り、北米各地のスタジアム級の会場で23公演を開催予定。スティーヴ・ミラー・バンド、ハート、チープ・トリックが日替わりで参加する。

このツアーに関し、デフ・レパードのフロントマン、ジョー・エリオットは「『Diamond Star Halos』アルバムをプロモートし、センセーショナルな18ヶ月のツアーを終えた。次は、真新しいステージ・ショウと俺らの歴史の特定の時期を祝うセットリストで、トップを目指す。サプライズも用意しているかもしれない…。夏に会おう!」と、ジャーニーは「どの公演であろうとも、素晴らしい音楽の夜になる!」と、コメントしている。

デフ・レパードとジャーニーが共同ツアーを行うのは初ではなく、最近では2018年に開催していた。

デフ・レパードは2022~2023年、モトリー・クルーと共に、北米、南米、ヨーロッパ、日本、オーストラリアなど世界各地で共同ツアーを開いた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報