「スナックJUJU」が『金スマ』で出店

ツイート


TBSで毎週金曜よる8時57分から放送されるバラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の12月15日(金)放送回に今話題の「スナックJUJU」が特集される。

JUJUと似ていると噂のママによる昭和歌謡の名曲カバーやお客さんとのデュエットはもちろん、「行きつけのスナックが4軒あると人生が豊かになる」が口癖のママの軽妙洒脱なトークも人気と評判のお店として、全国でイベントとして開店している「スナックJUJU」。2024年2月17日(土)には東京ドームで、世界最大規模のスナック「ソニー銀行 presents ジュジュ苑スーパーライブ『スナックJUJU 東京ドーム店 ~ママがJUJU20周年を盛大にお祝い!! 一夜限りの大人の歌謡祭~』」として出店する。

今回の番組では、TBSに眠る貴重映像が続々登場し、JUJUが昭和歌謡の世界を語るという。今こそZ世代に知ってほしい昭和の歌姫物語として、「少女A」「DESIRE -情熱-」などのヒット曲を連発した中森明菜の初々しいデビュー前の貴重映像や、時代に翻弄されたアジアのトップスター、テレサ・テン、そして38歳の若さで亡くなった本田美奈子.が闘病中に残したボイスメッセージと最後の歌声に、JUJUが涙したということ。

またスタジオでは、JUJUがZ世代に伝えたい名曲として「異邦人」「なごり雪」を生歌唱する。



(C)TBS

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』

[放送日時] 12月15日(金)よる8時57分から
[出演者]
MC  中居正広
ゲスト  JUJU
パネラー  大竹しのぶ
      石原良純
      陣内智則
      藤本美貴
      長谷川美月

進行 若林有子(TBSアナウンサー)
               
[スタッフ]
製作著作 TBS
制作プロデューサー 大木真太郎
チーフプロデューサー・総合演出 竹永典弘
プロデューサー 髙宮 望
        吉橋隆雄
        壁谷政彦
この記事をツイート

この記事の関連情報