ハナレグミ、「MY夢中」MVに筧美和子が出演

ツイート

ハナレグミが、新曲「MY夢中」のミュージックビデオを公開した。

NHK夜ドラ「ミワさんなりすます」主題歌「MY夢中」のミュージックビデオは、佐内正史が監督を手掛けている。佐内の地元・静岡でのロケを敢行し撮影された本作には、女優の筧 美和子が出演。佐内らしい独自の視点で切り取られた筧の柔らかな表情、ナチュラルな佇まいが、静岡の何気ない街並みや駿河湾のたゆたう水面と相まって美しく印象的だ。

●ハナレグミ(永積 崇)コメント
「僕らは一人一人、
引力を持った天体なんだ。
育んで、温めて、手放して、時々近づいて、また離れて。
夢中には音があって
宇宙には無音がある
そんな事を思いながら、繰り返し見ています。
佐内さんとのMV制作の夢が叶って嬉しい!
佐内さん筧さんありがとうございました!」

●筧 美和子 コメント
「MY夢中。こんなにも包み込んでくれて力が湧いてきて、ほんとに宇宙みたいです。
静岡で佐内さんに撮ってもらったMVはお昼寝中の夢の中のようで。
リラックスしすぎて気付けば眉尻が下がって自分でも見たことのない顔をしていました。
ハナレグミや佐内さんからMY夢中をもらって育ってきた私がそこにはいると思います。」

現在、毎週テーマに合わせて永積が”夢中”になっている楽曲をセレクトしたプレイリストを公開する企画「ハナレグミのMY夢中MUSIC」が好評実施中だ。



リリース情報

配信Sg「MY夢中」

2023年11月17日リリース
<収録曲>
M1.MY夢中
M2. MY夢中 (歌とピアノ)

ライブ・イベント情報

<THE MOMENT 2024>
2024年3月21日(木)
会場:大阪・フェスティバルホール
開場/開演:18:00/19:00
問い合わせ:清水音泉 http://www.shimizuonsen.com

2024年3月27日(水)
会場:東京・LINE CUBE SHIBUYA
開場/開演:18:00/19:00
問い合わせ:DISK GARAGE http://www.diskgarage.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス