モトリー・クルー、新曲のミュージック・ビデオを制作

ツイート

今年5月、レコーディングが完了したと伝えられていたモトリー・クルーの新曲が、公開間近のようだ。バンドは現在、ミュージック・ビデオの仕上げにかかっているところだという。

ジョン5を迎えた新ラインナップで制作された新曲に関しては、5月、プロデューサーのボブ・ロックが、3曲レコーディングしたと話していた。

ドラマーのトミー・リーは、12月18日に公開された『Desert Sun』のインタビューで、それらの新曲についてこう語っている。「聴くの、楽しみにしてろよ。スゴイから。フル・アルバムじゃないが、それもまあ、この先あり得る。俺ら、いつも曲を作っているからな。いつだって可能性はある。でも俺ら、そんなに前じゃない、カッコいい3曲をレコーディングしたんだ。1曲は“Dog Of War”ってタイトルだ。いま、そのビデオを仕上げているとこだ」「ジョン5がプレイしている。彼のギター演奏は素晴らしく、めちゃいいよ」

モトリー・クルーは、大晦日に米カリフォルニア州パームスプリングスで、この1年を締めくくる特別公演を開催予定。ここで新曲が披露されるのではと期待されている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報