ざきのすけ。、最新曲「未完成」が『七つの大罪 黙示録の四騎士』第2クールEDテーマに

ツイート


ざきのすけ。の最新曲「未完成」のリリースが決定した。

本作は、原作コミックが全世界シリーズ累計5,500万部の鈴木央による人気作「七つの大罪」の正統続編のTVアニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士』(TBS系全国28局ネット)の第2クールのエンディングテーマ。「未完成」は、たとえ1人では未完成だとしても仲間で力を合せることで未来に向かって歩んでゆける、そんな蒼き炎のような力強さを歌ったミディアムバラードに仕上がっている。なお、アニメの放送にあわせて1月7日から先行配信スタートする。

©鈴木央・講談社/「七つの大罪 黙示録の四騎士」製作委員会

  ◆  ◆  ◆

<ざきのすけ。コメント>
「未完成」は登場するキャラクターたちの痛みや葛藤、
そして、それがあるからこそ生まれる強さを考えながら作りました。
それぞれが抱えるものや、未完成な部分を、互いに助け合って、
補い合いながら強い信念を貫く、そんな姿に心を打たれるこの物語にそっと寄り添えた楽曲だと思います。
『七つの大罪 黙示録の四騎士』を通してたくさんの方に届いたら嬉しいです。

ざきのすけ。

「未完成」配信ジャケット

  ◆  ◆  ◆

■TVアニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士』

・基本情報
放送期間:2024年1月クール
放送日:毎週日曜16:30~
放送局:TBS系全国28局ネット
配信:10月8日よりNetflixにて1週間先行独占配信中スタート。
他各配信サイトにて配信予定

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス