大森靖子×の子(神聖かまってちゃん)共作楽曲「小悪魔的ッ☆相当キレてる」ゲリラ配信

ツイート

大森靖子との子(神聖かまってちゃん)による共作楽曲「小悪魔的ッ☆相当キレてる」が、本日2024年1月1日に新年の幕開けとともにゲリラリリースされた。

大森靖子本人のX(旧Twitter)では2024年を迎えたタイミングで、新年の挨拶とともにの子との2ショット写真を公開。“お年賀”として楽曲リリースをサプライズ発表した。

本楽曲は作詞・大森靖子、作曲・の子、編曲・大久保薫による作品となっており、2016年にリリースされた「非国民的ヒーロー」以来、2度目の共作楽曲。

メジャーデビュー10周年を迎えた⼤森靖⼦と、結成15周年を迎えた神聖かまってちゃん。かねてより親交の深い唯⼀無⼆の2組が再びタッグを組むことで⽣まれたエネルギー溢れ出る本楽曲は、双⽅の周年と新たな年を祝福するように、お互いのリスナーだけでなく、多くの⼈にパワーを届けてくれる、エネルギッシュな楽曲に仕上がっている。

リリース情報


2024年1月1日(月)配信
大森靖子「小悪魔的ッ☆相当キレてる feat. の子(神聖かまってちゃん)」
https://seikooomori.lnk.to/seikonoko0101
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス