コリィ・テイラー、ソロ・ツアーの開催を中止「この数ヶ月、心身ともに参ってる」

ツイート


スリップノットのフロントマン、コリィ・テイラーは、来月初めに北米で開始予定だったソロ・ツアーを中止すると告知した。

テイラーは1月5日、「重い気持ちで、この先予定していた北米ツアーの中止を発表する」との声明を出し、「この数ヶ月、俺のメンタルおよび身体面での健康が損なわれており、それは家族と俺自身にとって不健全だとの域に達した」と、理由を説明した。

様々なリアクションがあるだろうことは承知しているが、自分の現状やこの先のことを踏まえると、いまは身を引き、家族と過ごす必要があるとの考えに至ったという。回復するためにできる限りのことをするつもりだと言い、ファンやバンド、家族、友人、今まで支援してきてくれた人たちへ感謝と謝罪の言葉を述べている。

テイラーの北米ソロ・ツアーは2月3日から3月3日までの期間に26公演が開催されるはずだった。

スリップノットは、4月27日にラスベガスで開かれる<Sick New World>フェスティバルで2024年のライヴ活動をスタートする予定。今年は、デビュー25周年を祝うツアーの開催も計画されている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス