ジョン5、メイクをしているジーン・シモンズの最後の写真を撮影?

ツイート


キッスの大ファンであるジョン5は、12月2日に米ニューヨークで開かれたキッス最後の公演を観に訪れ、そのとき撮影したジーン・シモンズ(B)との2ショットをインスタグラムで公開しているが、これはとても貴重なものかもしれないという。シモンズはその後すぐ、楽屋に入って行ったそうで、メイクを落とす前に撮られた最後の1枚になったらしい。

ジョン5は、『Chop Shop』のインタビューでこう語っている。「公演が終わったとき、僕はサウンドボードにいて、みんなが出て行くのを待っていたんだ。それで、自分の番が来たとき、バックステージのエリアを通って帰ろうとしていたら、ジーンに会った。“ジョン、ジョン”って呼ばれて、彼と話をしたんだよ。彼らの音楽や思い出全てに感謝した。そのとき写真を撮ったんだ。僕はその後、彼が楽屋に入って行くのを見た。僕が他の人たちと話してる間、(楽屋の)ドアが開いていて、ジーンがメイクを落としているのが見えた。“もしかして、僕はメイクしてるジーン・シモンズの最後の写真を手に入れたのか?”って思ったよ。最後の公演でだ。(写真は)インスタグラムに投稿した。ものすごく特別なものだ」


ジョン5は、キッスのメモラビリアのコレクターでもあり、Knights In Satan's Service名義のインスタグラム・アカウントで、そのコレクションを紹介している。

Ako Suzuki

◆ジョン5・コレクション(インスタグラム)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス