海蔵亮太、カバー曲「情熱」MV公開+2月配信楽曲とセルフライナーノーツ公開

ツイート

海蔵亮太が1月24日、カバー曲「情熱」のMVを公開した。

同曲は、デビュー5周年を記念して、1年に渡り毎週楽曲配信しながら世界記録に挑戦する新プロジェクト「Anniversary Every Week Project 週刊海蔵」の、1月24日リリースの楽曲だ。



また1月23日に「情熱」を初歌唱した、<海蔵亮太 featuring はらかなこワンマンライヴ「Letter」@COTTON CLUB>のセットリスト・プレイリストを公開した。

さらに、2024年2月配信リリース曲とセルフライナーノーツも発表された。

   ◆   ◆   ◆

■海蔵亮太 セルフライナーノーツ

2月7日リリース「サメになって裸足で勇敢に新宿を泳ぎたい(Acoustic Ver.)」

この曲は以前僕がオリジナルで出した「紫陽花」を作曲していただいた、萩原和樹さんにお力をいただいてこの曲が出来上がりました。すごくタイトルは特殊ですが、メロディアスな音楽でとても世界観がある曲になっておりますので、ぜひ皆さんもたくさん聞いて歌っていただけたらと思います。

2月14日リリース「ひとり」

僕が敬愛してやまないアーティストさんの名曲です。オリジナル楽曲はコーラスで色んな人が重ねて歌っているのですが、今回は一人で全てを歌いました。僕自身、学生時代にアカペラをやっていたので、学生時代を思い出しながら一生懸命レコーディングを頑張りました。

2月21日リリース「アンバランスなKissをして」

僕自身はTVアニメなどでお馴染みかなと思っております。最近はNetflixでも実写化されているぐらいリバイバルで盛り上がっているので、ぜひこの曲を聞いて、改めて楽曲の良さを知って頂けたら嬉しいです。


2月28日リリース「初恋」

オリジナルが名曲で僕自身も本当に大好きな曲だったので、今回このような形で歌を歌うことができてとても幸せに思っています。僕なりの初恋を思い浮かべながら、ピュアな気持ちをもって歌いました。

   ◆   ◆   ◆

同企画は現在の世界記録である54週(※)を更新することを目指し、最低でも55週というハードルに挑戦している。

(※レコード会社スタッフのリサーチによる情報)

レギュラーラジオ番組情報

放送局:ミュージックバード(全国コミュニティFM ネットワーク102局)
番組名:『海蔵亮太のニューラジオ』

パーソナリティ:海蔵亮太・八木さおり
放送日:毎週日曜日22:00~22:55
※初出しON AIRは毎週日曜日22:00から
※局によっては、別日ON AIRの場合有り

<海蔵亮太 featuring はらかなこワンマンライヴ「Letter」@COTTON CLUB>のセットリスト・プレイリスト



https://lnk.to/pl_kaizocottonclub

イベント情報

2024年
5月3日(金)名古屋・THE BOTTOM LINE
5月11日(土)仙台・誰も知らない劇場
*詳細は後日発表

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス