ジョン5「モトリー・クルーの新曲、もうすぐ」

ツイート


ギタリストのジョン5によると、モトリー・クルーは間もなく新曲をリリース予定だという。

水曜日(1月24日)に米カリフォルニアで開かれた<第7回 Metal Hall Of Fame Gala>に出席したジョン5は、レッド・カーペットで『The Metal Voice』にこう話した。「僕ら、曲を作ってる。新曲がもうじきリリースされる予定だ。本当に素晴らしいもので、僕はものすごくワクワクしている。待ち切れない」

新曲のサウンドについて問われると、「ヘヴィで凄い曲だ。『Dr. Feelgood』アルバムを彷彿させるんじゃないかな」と答えた。


モトリー・クルーは昨年、ボブ・ロックをプロデューサーに3曲をレコーディングしたと伝えられている。ドラマーのトミー・リーは昨年終わり、新曲について「聴くの、楽しみにしてろよ。スゴイから。フル・アルバムじゃないが、それもまあ、この先あり得る。俺ら、いつも曲を作っているからな。いつだって可能性はある。でも俺ら、そんなに前じゃない、カッコいい3曲をレコーディングしたんだ。1曲は“Dog Of War”ってタイトルだ。いま、そのビデオを仕上げているとこだ」「ジョン5がプレイしている。彼のギター演奏は素晴らしく、めちゃいいよ」と話していた。

モトリー・クルーは5月3~4日に米アトランティック・シティで2024年初の公演を開く。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報