アンスラックスのチャーリー・ベナンテとブッチャー・ベイビーズのカーラ・ハーヴェイが婚約

ツイート


アンスラックスのドラマーでパンテラのリユニオン・ツアーにも参加しているチャーリー・ベナンテが、ブッチャー・ベイビーズのヴォーカリスト、カーラ・ハーヴェイと婚約したことを明かした。

一緒に観に行ったU2の公演でプロポーズしたようだ。ベナンテは日曜日(1月28日)、会場で撮影された2ショットとU2のライヴ映像をインスタグラムに投稿し、「俺ら、U2を観に行き、こうなった」と指輪の絵文字を添え、報告した。

ハーヴェイも同じ写真を投稿し、「夢じゃなかった。(*U2の公演があった)ベガスで未来のミセス・ベナンテとして目が覚めた。チャーリー、愛してる」と、伝えている。

ベナンテの投稿に、バンド・メイトのスコット・イアン(G)やパンテラのレックス・ブラウン(B)、ドリーム・シアターのマイク・ポートノイ(Dr)、元スレイヤーのゲイリー・ホルト(G)らからお祝いの言葉が届いている。

パンテラは現時点、8月までのツアー日程が告知されており、アンスラックスは最近、11~12月にUK/ヨーロッパでクリエイター、テスタメントとツアーを行うことを発表した。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス