ONE N' ONLY、「TALKIN’」がドラマ『ブラックガールズトーク』EDテーマ決定

ツイート

ONE N’ ONLYの「TALKIN’」が、2月5日夜11時6分から放送開始となる、テレ東ドラマプレミア23『ブラックガールズトーク』のエンディングテーマに決定した。

『ブラックガールズトーク』は、小学館のコミックアプリ「マンガワン」で人気連載中のマキノマキによる同名作品。身の回りにいるお騒がせなヤバイ人たちについて、仲良し女子3人組が「こういう人、いるいる!」とおしゃべりして心のデトックスをはかる、共感型リアル体験ドラマとなっている。

メンバーのHAYATOは「TALKIN’」について「今回の楽曲はゆったりと余裕感のある心地よいリズムが癖になる曲調でストレスフリーに気が済むまで語り明かそうというメッセージが今回のドラマのストーリーにもピッタリだと思います。」と話し、EIKUはエンディングテーマが決まった時の感想として「率直にすごく嬉しいです!男性とは違う目線での世界線が凄く楽しみです!そんな物語にこの楽曲がすごく変化を生んでくれると思います。」と喜びを露わにした。

ONE N’ ONLYは、現在開催中の47都道府県ツアーに加え、1月は国立代々木競技場、ぴあアリーナMMといった大規模会場でのイベントに出演し、人気と知名度を着実に上げている。

<ONE N' SWAG ~All out~>

2024年4月27日(土)神奈川・パシフィコ横浜
開場17:00/開演18:00

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス