ハート、新ツアーの開催を発表

ツイート


2023年12月、約4年ぶりに公演を開いたハートが、2024年、北米とヨーロッパで新たなツアー<Royal Flush>を開催することを告知した。北米での大半の公演ではチープ・トリックが、英国ツアーではスクイーズがサポート・アクトを務める。

<Royal Flush>ツアーは4月20日に米サウスカロライナ州で開幕し、約ひと月に渡り北米各地を周ったあと、6月20日から7月12日までヨーロッパ/UKで開催。その後、再び北米ツアーが行われる。

ハートは昨年終わりにアメリカで開いた数公演で、アン&ナンシー・ウィルソン姉妹に、ライアン・ウォーターズ(G)、Ryan Wariner(G)、Paul Moak(G, Key)、Tony Lucido(B)、Sean T. Lane(Dr)が加わった新ラインナップでパフォーマンスしていた。

アン・ウィルソンは、「私たちの献身的なファンのためにパフォーマンスすることにワクワクしてる。このバンド――、ライアン、Ryan、Paul、Tony、Seanの類まれな才能は、ハートのライヴ・パフォーマンスに完全に新しいレベルのエネルギーを持ち込んでる」と、ナンシーは「私たちのバンドが創り出すショウに誇りを持ってる。ファンと再び繋がることができるのを楽しみにしてる」と、コメントしている。

アンは2023年秋、ハートのライヴ活動を継続するかは12月に開催する公演の出来次第だと話していた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス