Cö shu Nie、「THE FIRST TAKE」で「夢をみせて」披露

ツイート


YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第403回公開の詳細が発表となった。

第403回は、Cö shu Nieが3年3ヶ月ぶりに登場。披露するのは、恋愛をテーマにした”別れ”の歌「夢をみせて」。TikTokを中心に数多くのカバー動画が投稿され、Billboard JAPANチャート「TikTok Weekly Top 20」にもランクインした本楽曲を、Vo.中村未来の儚げな歌声とここだけのスペシャルアレンジで一発撮りにてパフォーマンスする。その模様は、2月7日(水)22時よりプレミア公開される。

  ◆  ◆  ◆

■Cö shu Nie コメント
「3年3ヶ月ぶりの「THE FIRST TAKE」、リアレンジも演奏も歌唱もすごく楽しかったです。いつメンとのフリーテンポでのアンサンブルの緊張感、最高にゾクゾクしました。撮影所に入った瞬間に初めて出演させていただいたときの事を思い出して、じわりと胸が熱くなりました。今回披露した「夢をみせて」で歌った〝別れ〟は本当にどうしようもないものだけど、未来を決定づける時間は儀式のようなもので、次に向かうために必要なものだと思っています。そういった誓いの力強さと後ろ髪引かれる寂しさを込めて歌いました。」

  ◆  ◆  ◆

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス