Omoinotake、「THE FIRST TAKE」で『Eye Love You』主題歌「幾億光年」をメディア初披露

ツイート


YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第406回の詳細が発表となった。

第406回はOmoinotakeが登場。2020年に「THE HOME TAKE」第5回で「One Day」をパフォーマンスした彼らだが、本編「THE FIRST TAKE」には今回が初登場となる。今回披露するのは、TBS系 火曜ドラマ『Eye Love You』主題歌として書き下ろされ、どんなに遠い距離や、長い時間に隔たれても、決して褪せることのない愛しい人への不変の想いを歌ったラブソング「幾億光年」。ホーン隊やコーラスを交え「THE FIRST TAKE」のためだけにスペシャルアレンジされた本楽曲を、一発撮りでメディア初披露する。その模様は、2月16日(金)22時よりプレミア公開される。

  ◆  ◆  ◆

■Omoinotake コメント 
前回「THE HOME TAKE」に出演した際は、各々の自宅からリモートで演奏しましたが、
今回はOmoinotakeの3人に加え、ホーンやコーラスの皆さんにも参加いただき、
みんなで集まって演奏できたので、本当に嬉しく、感慨深かったです。
「幾億光年」はどれだけ距離が離れていても、どれだけ長い時間に隔てられても「決して変わることのない想い」をテーマにした楽曲になっています。
どこまでも遠くまで、僕たちの”想い”が届くように歌ったので、「THE FIRST TAKE」きっかけでOmoinotakeを知ってくれた方々にも、
この”想い”が心の深い場所まで届いてくれたら、嬉しく思います。

  ◆  ◆  ◆

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス