鉄風東京、新メンバー加入発表+「スプリング」MV公開

ツイート

鉄風東京が2月28日、デジタルシングル「スプリング」のMVを公開した。

◆「スプリング」MV

今作は「春」をテーマに軽快で軽やかな春の風を感じられる楽曲で、MVも春の季節に新生活に徐々に染まっていく戸惑いを表現した映像になっている。

また鉄風東京は、サポートを務めてきたSougo(G)と颯(Dr)が正式にメンバーとして加入することを発表した。

   ◆   ◆   ◆

■鉄風東京 コメント

この度サポートを務めておりましたSougo(G)と颯(Dr)が正式に鉄風東京に加入する事になりました!

音楽に対する姿勢やマインド、この先の人生で何をするか、何を残すかという根差した物と目指した物が合致した結果、同じ2002年に生まれ、同じ仙台という街で育った二人が鉄風東京というバンドで一緒に走り抜ける事を選んでくれました。

2人とも高校時代からの深い友達で今この2人が加入してくれる事はあらゆる存在した未来の中で一番光り輝く選択肢に思います。

これから先の鉄風東京は、この4人で存在して踏み込んでいきます、是非ともこれからの鉄風東京に御刮目下さい。

   ◆   ◆   ◆

また鉄風東京は、対バンツアー<Spring But Not Alone Tour 2024>を、4月14日の静岡・UMBERから6月30日の宮城・仙台FLYING SONまで全12公演を開催する。


デジタルシングル『スプリング』

2024年2月21日(水)発売
COKM-44818/ No Big Deal Records


<Spring But Not Alone Tour 2024>

2024年
4月14日(日) 静岡UMBER
4月16日(火) 名古屋HUCK FINN
4月17日(水) 京都nano
4月19日(金) 大阪Pangea
4月20日(土) 岡山ペパーランド
4月21日(日) 広島4.14
6月14日(金) 盛岡 the five
6月21日(金) 酒田hope
6月22日(土) 新潟Riverst
6月28日(金) 埼玉 ladder ladder
6月29日(土) 渋谷O-Crest
6月30日(日) 仙台FLYING SON

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス