スリップノットのシド・ウィルソンとケリー・オズボーン、子供の名をめぐり大喧嘩

ツイート


オジー・オズボーンの娘、ケリーは、交際中のスリップノットのシド・ウィルソンと、子供の名前をめぐり大喧嘩したそうだ。2022年に誕生した彼らの長男は、シドニー・ジョージ・ウィルソンと命名された。ケリーは、彼女の名字“オズボーン”が入らなかったことに憤慨しているという。

彼女は、オズボーン家のポッドキャスト『The Osbournes』の最新エピソードで、こう語っている。「これまでに私とベイビーの父親の間で起きた、多分この先、あんなことはないだろうってくらい大きな喧嘩は、子供の名前をめぐってよ。私は、息子に両方の名字を持って欲しかったの。彼はそれを許さなかった。それで私たち、大喧嘩したのよ。私は自分が望まないことを強要されたって感じてる。そのことでは彼を絶対に許せない」


だが、この問題は話し合いを重ねる中で、解決したようだ。「でも私たち、前へ進める。私の息子は今は二重性を持っていないけど、目覚ましい会話やカップル・セラピーを重ね、彼は光を見出した。私たち、法的に息子の名前を両方の名字を持つものに変えるつもり」「私たち両方が、子供を持ったのよ。両方の名字を名乗るべきだわ。どちらかがもう片方より重要ってわけじゃない」

ウィルソン一家は、シドと息子だけでなく、シドの父親の名も“シド”だという。オジーも、本名のファースト・ネーム、ジョンは父から継承している。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス