オリー・アレクサンダー、ユーロビジョン・ソング・コンテスト出場曲のMV公開

ツイート

Paweł Marynowski / Wikimedia Commons, CC BY-SA 3.0 , ウィキメディア・コモンズ経由で

<ユーロビジョン・ソング・コンテスト2024>に英国代表として出場するイヤーズ&イヤーズのオリー・アレクサンダーが、3月1日、エントリー・ソングの新曲「Dizzy」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開した。


オリーは、こうコメントしている。「この曲は昨年夏、Danny L Harleと作ったんだ。あまりにも強烈で世界がひっくり返るような、誰かへの抗し難い愛について歌ったものだ。ダニーとはたくさんの新曲を作った。ユーロビジョンを愛する僕らは、そのどれかが僕らをマルメ(2024年の開催地)へ連れて行ってくれることを願い、選考会へ送ってみた。そして、やっとここまでに!!」

曲とビデオをとても誇らしく思っており、「これで新しい章に突入するのが待ち切れない、本当にワクワクする!! 僕と僕のゲイ・ドリームを支援してくれて、ありがとう!!」とファンに感謝している。

今年、68回目を迎える<ユーロビジョン・ソング・コンテスト>は、5月に昨年の大会で優勝したロリーンの祖国スウェーデンの都市、マルメで開催される。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス