門脇更紗、自身初のコラボ作品「愛燃やして僕らはゆく - The Happiest Melody -」配信リリース決定

ツイート

門脇更紗が、3月3日に渋谷WWWにて<KADOWAKI SARASA 3rd Anniversary Live“いつかの為に今日があって”>を開催。初のコラボ作品 門脇更紗×Sean Oshima「愛燃やして僕らはゆく - The Happiest Melody -」の配信リリースを発表した。本ライブにはコラボ相手のSean Oshimaもサプライズ登場。同曲を初披露した。

「愛燃やして僕らはゆく - The Happiest Melody -」は、Sean Oshimaとセッション形式で制作。その場の熱を詰め込みつつ、細かいこだわりポイントも多数あるので注目していただきたい。また、本作は「なにをしていても、どこにいようとも 理由はなくても、まだ君でいいんだよ」と、リスナーの自分らしさを肯定して優しく背中を押してくれるポップな楽曲に仕上がっている。

リリースに先駆けて、“愛燃やして僕らはゆく”スマホ壁紙がもらえる事前ライブラリ追加キャンペーンがスタートした。

リリース情報

門脇更紗×Sean Oshima
「愛燃やして僕らはゆく - The Happiest Melody -」

発売日:2024年3月6日(水)
この記事をツイート

この記事の関連情報