スリップノットのショーン・クラハン、新マスクをお披露目?

ツイート

Brian Leli from Chicago, IL, CC BY-SA 3.0 , ウィキメディア・コモンズ経由で

スリップノットのショーン・クラハンが、日曜日(3月10日)、「俺は、そうはさせないと誓った」とのキャプションで、この先のツアーで使用するのではないかと推測されるマスクをつけた画像をインスタグラムに投稿した。

この投稿にはコメントが残せないため、スリップノット・ファンはredditでマスクに関し、様々なコメントを寄せている。多くのファンが、2019~2020年にKnotfest Museumで公開されていたマスクによく似ていると指摘している。

また、ファースト・アルバム『Slipknot』(1999年)時代にクラハンがつけていたマスクのデザインに手を加えた新ヴァージョンではないかとの声も上がっている。スリップノットは今年終わり、『Slipknot』25周年記念ツアーを開催することから、メンバーたちは25年前のマスクの新ヴァージョンを着用するのではと推測されている。

スリップノットは4月終わりから5月中旬、および9月末から10月中旬にかけ、アメリカで開催される数フェスティバルに出演後、ブラジルで<KNOTFEST>を主催。25周年記念ツアーは、12月にヨーロッパで開催される。

バンドは週末、ジェイ・ワインバーグに代わる新ドラマーを迎え、リハーサルを開始したと伝えられている。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス