凛として時雨の新曲「Trrrrrrrrrrrrrrrrrrrue Lies」が『舞台 PSYCHO-PASS』主題歌に

ツイート


凛として時雨の新曲「Trrrrrrrrrrrrrrrrrrrue Lies」が、『舞台 PSYCHO-PASS サイコパス Virtue and Vice 3』の主題歌に決定した。

先日の主題歌決定情報の際にはタイトルが伏せられていたが、このほどタイトルも明らかとなった。合わせて主題歌を使用した稽古動画も公開され、楽曲の一部を聴くことができる。舞台本編では同楽曲のフルサイズに加え、劇伴アレンジも使用されることになり、物語と“凛として時雨”の音楽のシンクロにも一層期待が高まる。なお動画は、3月31日23:59までの期間限定公開。



『舞台 PSYCHO-PASS サイコパス Virtue and Vice』シリーズは、フジテレビ“ノイタミナ”アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」を原作にしたオリジナルキャラクターたちによるオリジナルスピンオフストーリーで、2019年に第一弾、2020年に第二弾を上演。今作が第三弾となり、凛として時雨は3作すべての主題歌を担当。3月15日~24日まで東京・THEATER MILANO-Za、3月28日~3月31日まで大阪・森ノ宮ピロティホールにて上演される。



なお、現時点では楽曲リリースは公表されていない。

  ◆  ◆  ◆

【凛として時雨コメント】
こんなにも犯罪係数がオーバーし続けてる凛として時雨にお声がけ頂き本当に光栄です。シビュラも本当は僕達を求めてくれているのでしょうか。『舞台PSYCHO-PASS サイコパス Virtue and Vice』最終章ということで、キャストの方の熱演と共に本広監督の至極の演出、そしてどんな無茶振りが盛り込まれるかが楽しみです。アニメとは違ったスリルと世界を味わって貰えるよう、適切にドミネートさせて頂きます。

  ◆  ◆  ◆

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス