ZEROBASEONE、「THE FIRST TAKE」でデビュー曲「In Bloom」日本語ver.披露

ツイート


YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第418回の詳細が発表となった。

第418回は、2023年7月の韓国デビューから2作連続ダブルミリオンセラーを記録、数々のアワードを受賞し、K-POP第5世代を牽引する9人組グローバルボーイズグループZEROBASEONEが初登場。披露するのは、ミュージックビデオの公開からわずか2日で2,000万回再生を突破したデビュー曲の日本語ヴァージョン「In Bloom (Japanese ver.)」だ。「In Bloom」は未完成で未熟でありながらも“君”に向かって走っていくという意志を表現した楽曲で、イギリスのマガジン「Vanity Teen」が発表した“2023年最高のK-POP”にも選定された作品だ。「THE FIRST TAKE」のためにスペシャルアレンジされた「In Bloom (Japanese ver.)」を世界初パフォーマンスする。その模様は、3月15日(金)22時よりプレミア公開される。

  ◆  ◆  ◆

■ZEROBASEONE コメント 
「THE FIRST TAKE」に出演できてとても嬉しいですし、このような場でパフォーマンスをすることができて光栄です。
デビュー曲である「In Bloom」は、まだ完璧ではなく未完成な僕たちだけど最善を尽くして”君”に向かって走っていく、
という意味がこめられた楽曲であり、ZEROSE(ZEROBASEONのファンネーム)の皆さんと一緒に青春を感じたい、という想いも詰め込まれた楽曲です。
歌唱のみで「In Bloom」に込められた想いを伝えることはとても難しいことでしたが、一生懸命パフォーマンスしたので多くの方に見ていただけたら嬉しいです。
僕たちZEROBASEONEは 3月20日に日本デビューすることになったので、これからもたくさんの愛と応援をお願いします。

  ◆  ◆  ◆

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス