4s4ki、開催中止のバースデーワンマンライブを映像で再現した特別番組を3/19一夜限りで配信

ツイート

4s4kiが、3月19日22時45分から、開催中止となったバースデーワンマンライブのセットリストで構成された特別番組を一夜限りで配信することが決定した。

3月11日に開催予定だったバースデーワンマンライブ<Oneman Live “4444年 ; C3”>が、本人体調不良により急遽中止に。その後も、4月頭までに出演予定だったイベントへの出演もキャンセルになっている。現在、4月中旬からの活動再開に向けて一時的に療養中の4s4kiだが、すでに制作済みの作品に関しては予定通りリリースされることが発表されており、すでに3月20日には、4s4ki所属の事務所ササクレクトのアニバーサリーソング「Don’t Look Back」に参加していること、リリース日は未定だが4月7日にライブ共演予定だったthe telephonesとのコラボレーション楽曲を発表する予定があることも明らかになっている。

そして、急遽3月19日22時45分から、4s4ki公式YouTubeチャンネルで、“セトリ再現ライブ映像”の特別番組を配信することが発表された。本番組は、3月11日に開催予定だったワンマンライブで披露されるはずだったセットリストを、過去のライブ映像やミュージックビデオで構成した一夜限りのスペシャル映像。これまで公開されていないライブ映像も今回のために急遽特別に編集。映像の配信にあわせて、会場販売予定だったグッズもオンラインで販売開始となる。

●スタッフ コメント
いつも4s4kiを応援してくださり、誠にありがとうございます。
3月11日(月)「4s4ki Oneman Live 2024 “4444年”;C3」
3月15日(金)「GOLD DISC」
3月23日(土)「clubasia 28th Anniversary -Day.8- Epoch」
4月7日(日) 「the telephones”mirror ball has come -season2-“ 東京公演」
の以上4公演を、本人の体調不良により中止・出演キャンセルすることになりました。
ライブを楽しみにしてくださっていたファンの皆様、そして関係各位、同じ舞台に立つ予定だったアーティストの皆様には多大なるご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
体調の回復を第一に、大事をとって少しの間ライブ活動を休止させていただきますが近日中に通常の活動に戻るべく、現在療養に努めております。
すでに制作されている音源等のリリースに関しましては、変わらず発表させて頂く予定です。
また、急遽ではありますが今晩、4s4kiの公式YouTubeチャンネルにて特別番組を配信させていただくことになりました。ワンマンライブが中止になってしまったを受けて、形は変わってしまいますが4s4kiが考えた“4444年;C3”の世界をファンの皆様にお届けできないかと考え、過去の未公開ライブ映像も交えて、特別番組を制作することに致しました。番組の最後には、4s4kiから皆様への“メッセージ”ともいえる映像も用意しておりますので、最後の最後までお楽しみください。
ご心配をおかけして大変申し訳ございませんが、4s4kiはこれからも進み続けます。少しの間だけ、お待ちいただけますと幸いです。
今後とも変わらぬご支援のほど何卒宜しくお願いいたします。
4s4ki Staff(ビクターエンタテインメント / ササクレクト)

【特別番組情報】

『Oneman Live “4444年 ; C3”』(2024.03.11 at LIQUIDROOM)
Setlist再現ライブ映像番組
2024年3月19日(火)22時45分〜
https://www.youtube.com/@SAD15mg
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス