優里が盟友=川崎鷹也・Tani Yuukiと「ビリミリオン」をコラボ初披露した動画公開

ツイート


2月17(土)、18日(日)に国⽴代々⽊競技場 第⼀体育館にて開催された音楽フェス<Zephyren 10th Anniversary A.V.E.S.T project 鼓動>のDAY1でトリを飾った優里のパフォーマンス映像が公開された。

本映像は、”仲間との心躍るセッションを”をコンセプトに掲げるYouTube音楽チャンネル「OPEN MIC by JIM BEAM」とのスペシャルコラボレーション企画で、チケット完売になった超満員の代々木第一体育館での感動のステージを映像で体験することができる。当日は、ステージ最後に同イベントにも出演した川崎鷹也とTani Yuukiがサプライズゲストで登場。超満員の観客からも大声援が上がり、Tani Yuukiの「W/X/Y」、川崎鷹也の「愛の歌」、そして「ビリミリオン」とそれぞれの代表曲を3人で初披露した。本日公開されたビリミリオンでは、優里の感動的なMCからはじまり、3人の魂のこもった迫力のステージング、そしてラストは1万人超の観客が一つになり大合唱が巻き起こる感動のフィナーレを迎えた。当日のステージ映像と優里からのコメントは以下。

  ◆  ◆  ◆

【優里 コメント】
思い入れのあるイベントで友達でもあり尊敬してる仲間と一緒にコラボレーションできたことすごく嬉しかったです!そんな特別なビリミリオンのステージ皆さん是非観てください!

  ◆  ◆  ◆

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス