リジー・ヘイル、スキッド・ロウの代理シンガー抜擢に「どのレザー・パンツ履いたらいいの?!!」

ツイート

kitmasterbloke, CC BY 2.0 , ウィキメディア・コモンズ経由で

スキッド・ロウからエリック・グロンウォールが脱退したのを受け、この先行われる4公演で、ヴォーカリストの役目を引き受けたヘイルストームのリジー・ヘイルがコメントを発表した。

スキッド・ロウとグロンウォールは、3月27日、健康面の不安からグロンウォールがバンドを離れることを発表。5~6月に行う公演では「長年の友人、ヘイルストームのリジー・ヘイルがヴォーカルの任務を引き継ぐ」と伝えた。

リジーは同日、バンドからの声明と共にこんなメッセージをインスタグラムに投稿している。「数公演で、私がスキッド・ロウのリード・シンガーの代理を務める! 彼らを私の友人と呼べるなんてものすごく光栄で、彼らとステージで共演できるなんて、ものすごい栄誉! エリック、あなたの次のアドベンチャーが魔法のようなものになることを祈ってる。さて…、どのレザー・パンツを履くべきなのかしら?!!」

ヘイルは。5月17日にイリノイ州、18日にアイオワ州、31日にネバダ州、6月1日にカリフォルニア州で開かれる公演に参加する。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス