ロバート・フリップ、エイプリルフールにヌード

ツイート

Sean Coon from Greensboro, USA, CC BY-SA 2.0 , ウィキメディア・コモンズ経由で

キング・クリムゾンのフロントマン、ロバート・フリップが、エイプリルフールの4月1日、成人向けサブスクリプション・サービスOnlyfansにクリエーター・アカウントを開設したと告知した。

フリップのYouTubeチャンネルでは、この日、「ロバートが正式にOnlyFansに加入した! 知る必要があったとは思いもしなかった独占、驚愕のコンテンツのために、いますぐサブスクを!」とのキャプションで、フィリップが裸でギターを抱く動画を公開した。


サイトのアドレスも記されているが、残念ながら(?)利用は不可能。ただ、YouTubeに投稿されたフリップのヌードは削除されていない。

コロナ禍で、妻のトーヤ・ウィルコックスと動画配信を始めたのを機に弾けたフリップ。今週は衝撃のヌードお披露目があったためか、日曜日(3月31日)投稿された彼らの<Sunday Lunch>シリーズの最新動画はおとなしめで、イースター・サンデーにちなみ、ウサギの被り物でLA出身のバンドStarcrawlerの楽曲「Roadkill」をカバーしている。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス