TOMORROW X TOGETHER、初の日本ドームツアー開催決定

ツイート

TOMORROW X TOGETHERが、7月10日の東京ドーム公演を皮切りに、大阪・愛知・福岡と全国4大ドームを回る初の日本ドームツアーを開催することが決定した。

今回のツアータイトル<ACT : PROMISE>には、「僕たちが共に過ごす明日を約束し、共に未来と希 望に向かって進む」という意味が込められている。音楽とパフォーマンス、舞台演出などが絡みあった没入感の高いステージと繊細なストーリーテリングで「ステージテラー」とも呼ばれるTOMORROW X TOGETHERが、初の日本ドームツアーでどんなステージを見せるのか期待したい。

チケット販売スケジュールなど詳細については後日発表。

   ◆   ◆   ◆

【TOMORROW X TOGETHER コメント】
こうして念願の日本ドームツアーを開催できるのも、いつもたくさん応援してくれているMOAのみなさんのおかげです。
僕たちも今から本当に待ちきれなく、MOAのみなさんにかっこいい姿をお見せするために、一生懸命準備しています!
今年の夏は、僕たちと一緒にアツい時間を過ごしましょう!
ぜひ4月1日に発売された6th Mini Album『minisode 3: TOMORROW』を聴きながら僕たちを待っていてくださいね!
MOAの皆さんと僕たちで一緒に忘れられない思い出をたくさん作りましょう。
会場でMOA の皆さんのことを待っています!

   ◆   ◆   ◆

TOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR IN JAPAN

[東京]東京ドーム
2024年7月10日(水)
2024年7月11日(木)

[大阪]京セラドーム大阪
2024年7月27日(土)
2024年7月28日(日)

[愛知]バンテリンドーム ナゴヤ
2024年8月4日(日)
2024年8月5日(月)

[福岡]福岡PayPayドーム
2024年9月14日(土)
2024年9月15日(日)

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス