RYOEM、新曲『BGM』リリース“どんな戯言も全部BGMにして”

ツイート

RYOEMが、新曲「BGM」をリリースした。

RYOEMは、日本コロムビアの新人発掘プロジェクト「Filter Project」から誕生したアーティスト。実家がピアノ教室の影響で3歳の頃からピアノを始め、作詞作曲や詩吟・吹奏楽・ビートボックスなど様々なジャンルの音楽をこれまで経験してきた。高校卒業後は音楽の専門学校に通うために広島から上京。卒業と同タイミングで某テーマパークのレギュラーショーにてテーマパークシンガーとして2年間活動した経歴も持つ。幕張メッセで行われた日本最大のビートボックスバトル、モテワンコンテストONEZでグランプリ、日本公式のビートボックスバトルJapan BeatBox Championshipでも3度ファイナリストになるなど多方面で活躍を見せている。

●RYOEM コメント
“社会で生きていくには、たくさんの人からいろんなことを言われます。奇抜なもの、新しいものほど後ろ指を刺され認められるまでの道のりは長くなるものです。その過程にどんなことを言われても自分自身を存分に出した振り付けのダンスでどんな戯言も全部BGMにして人生の大舞台を踊って欲しい。そんな気持ちを込めて作らせていただきました。”と語る。是非各配信サイトで聴いてみてほしい。

Filter Projectのオフィシャルプレイリストでは、これまでにプロジェクトからリリースされた全楽曲を聴くことができる。

リリース情報

「BGM」

発売日:4月10日
楽曲配信URL: https://FilterProject.lnk.to/RYOEM_BGM
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス