XG、FPSゲーム『VALORANT』とのコラボシングル「UNDEFEATED」リリース&アニメーションMV公開

ツイート

XGが、FPSゲーム『VALORANT』とのコラボレーションシングル「UNDEFEATED」を本日4月12日にリリース、ミュージックビデオを公開した。

◆「UNDEFEATED」MV

XGのエグゼクティブプロデューサーであるJAKOPSが直接プロデュースし、XGならではの自信とカラーが反映された楽曲「UNDEFEATED」には、「恐れることなく常に勝利を勝ち取る」という挑戦的なメッセージが込められている。重厚感あるベースラインとミニマルな構成のドラム、夢幻的な質感のシンセサイザーの上に広がる、XGメンバーの個性溢れるボーカルを通して、何かに挑戦しようとする人々のボルテージを上げていくような楽曲に仕上がっている。

ミュージックビデオは、占い師によって運命が決まるプレイヤーの旅を描いている。敗北を覚悟するプレイヤーに対し友人たちがそれを拒むよう促し、最終的には立ち上がって、誰もが運命に抗うことができることを証明する。まどんなに厳しい状況でも挑戦に立ち向かい、自分自身の物語を描くことができるというインスピレーションを提供している。

リリース情報

「UNDEFEATED」
配信リンク:https://xg.lnk.to/UNDEFEATED

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス