フィッシュ、活動を再開

ポスト


フィッシュが活動を再開させた。4月11日(木)にシングル「イヴォルヴ」をリリースしたフィッシュは、7月12日には同名タイトルのアルバムをリリース予定で、4月はラスベガスの新名所スフィアでの定期公演も控えている。

フィッシュはこう声明を発表している「フィッシュのニューアルバムからのシングル「イヴォルヴ」がストリーミング開始となりました。新たなスタジオアルバムは7月12日、JEMPレコード/ATOレコードから発売。予約受付の詳細は追ってお知らせします」


2020年の『シグマ・オアシス』に続く16作目となる同アルバムだが、2022年にはギター兼ボーカルのトレイ・アナスタシオが初めてのソロアコースティックアルバム『マーシー』をリリースしていた。

同バンドは18日(木)からスフィアで4週間にわたる定期公演がスタート、7月19日からマサチューセッツ州マンスフィールドから夏のツアーを開始し、8月29日のコロラド公演で幕を閉じる。

アナスタシオはスフィアでの公演についてこう話していた。「スフィア、その可能性について初めて耳にした時から、この息をのむようなキャンバスで自分たちのショーをする夢を描いていた。フィッシュのファンに途轍もなくユニークな体験を贈ることを楽しみにしている」

SHOWBIZ (JP)
この記事をポスト

この記事の関連情報