シャキーラ、コーチェラのステージでワールドツアーを発表

ツイート


4月12日(金)、シャキーラが<コーチェラ・フェスティバル>でのパフォーマンス中にワールドツアーを告知した。シャキーラは、『ミュージック・セッション Vol.53』でコラボしたビザラップのステージにサプライズ登場し、11月に「ラス・ムヘレス・ヤ・ノ・ヨラン」ツアーをスタートさせることを明かした。

シャキーラはステージ上でこう話していた。「私を招待してくれてありがとう、ビザラップ。この会場の観客と友人、仲間であるあなたとここにいられることは最高。自分を抑えることができないから、言わせてもらう。ビザ、私ツアーをするの、ようやくツアーをね。11月にここから始まる、今年この街から。待ちきれない。これ以上の望みはないわ。ありがとう」

現在、日程や会場の詳細は発表されていないが、シャキーラはXにこう綴ってもいる。「ようやく『ラス・ムヘレス・ヤ・ノ・ヨラン・ワールド・ツアー』が始まることをアナウンスできて興奮している。ステージに戻って、悪い仲間たちとのパーティーとお祝いが待ちきれない!日程はまた今度。情報と前売りのために登録よろしく!」

2017年の『エル・ドラド』に続く12枚目のスタジオアルバム『ラス・ムヘレス・ヤ・ノ・ヨラン』を先月リリースしたシャキーラは、以前サンデー・タイムズ紙のインタビューで、元パートナーのスペイン人サッカー選手ジェラール・ピケのサポートを優先していたことを明かしていた。「長い間、ジェラールの隣にいるために自分のキャリアを止めていた。愛のために多大な犠牲があったの」。

2011年から2022年までカップルだったシャキーラとピケには、息子ミラン君(11)とサーシャ君(9)がいる。

SHOWBIZ (JP)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス