Shedaisy、2nd、3rdアルバムに着手

ツイート
Shedaisyのデビューアルバム『The Whole Shebang』は、すでに2つのヒット曲を生み出している。そしてもうすぐ、最新シングル“I Will, But”で3つめのヒットを飛ばそうとしている。

Shedaisyのレーベル、Lyric Street Recordsはもうあと2~3のシングルをリリースする予定にしてい。Kristyn、Kassidy、KelsiのOsborn姉妹は、セカンドプロジェクトとなるクリスマスアルバムをレコーディング中で、10月中旬にリリースされることになっている。Shedaisyはいろんなことに取りかかっているが、いつも一歩先のことを考えている彼女たちはすでに、3rdアルバムを計画している。このオリジナルの3rdアルバムについて彼女達は、『The Whole Shebang』と少し違った趣向にしたいと考えている。

「熱心にやりたいというのとはちょっと違うって話してたんだけど、もう少しアグレッシブになれればって思うのね。アグレッシブっていっても、音楽がアグレッシブっていうことよ。それにもう少し複雑で大人っぽいもの」と、KristynはLAUNCHに語ってくれた。「あたし達が聴いているもののなかには、軽くて楽しめるものがあるでしょう?あれよりもう少しだけグレードアップしたものになるかもしれない。誰だってどこかで成長していくものだし」

新しい趣向の音楽は、彼女たちにとって、音の面でもその他の面でも変化となる。KristynとKelsiは説明する。「今回は、前回とは違うやり方でレコーディングするわ。じっくり1年ぐらいかけてやるわ。新しいことや試みに挑戦してみたいだけなの」と、Kristynはいう。

「でもアレンジの面からいうと、ヴォーカルは今までやってきたことを続けるの。それを違った音でやるつもり」と、Kelsiはつけ加えた。

Shedaisyの3rdアルバムは今のところ、2001年後半にリリースされる予定になっている。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス