Aaliyah、映画「Romeo Must Die」で格闘シーンに挑戦

ツイート
R&BシンガーAaliyahは、Jet Li、DMX、Delroy Lindo、Isaiah Washington出演の新作アクション映画「Romeo Must Die」のクライマックスシーンで、普段のセクシーな彼女とは違う一面を披露している。

 この映画で、Aaliyahは犯罪組織のボスの娘Trish O'Day役を演じ、Jet Li演じるHan Singとともに暗殺者と格闘する。Aaliyahは8歳の時にカンフーを学び、「Romeo Must Die」では自分でスタントをこなしている。彼女は、初めての格闘シーンについてこう語ってくれた。「バイクチェイスの後、彼がバイクのライダーの1人と格闘になるんだけど、それが女とわかって女を殴らない彼はどうすればよいのか。そうこうしてるうちに彼女に蹴飛ばされる。そこで私が“ちょっと、どうにかしなさいよ”って言うと、彼は私をつかんで私を武器にして彼女と格闘するの。この場面は格闘シーンっていうだけじゃなくて、HanとTrishのダンスシーンとも言えるわ。とてもきれい仕上がってるから、映画の中でも一番白熱したシーンよ」

「Romeo Must Die」は3月22日(水)から全米で公開。
この記事をツイート

この記事の関連情報