'N Sync、インストア・イベントがパニックに

ツイート
数百人の'N Syncファンが、ニューヨークのタイムズスクエアにあるヴァージン・メガストアの前で、グループのインストアイベントの整理券を手に入れようと、寒空の中、3月19日(日)夜から何時間も行列を作って待っていた。だが最後には、整然とした行列にどっと人が押し寄せて大混乱に陥り、並んでいたファンは落胆する結果となった。
そのイベントは3月21日(火)の午後5時(東部標準時)に予定されていて、その日に'N Syncの2ndアルバム『No Strings Attached』が、Jive Recordsからリリースされたのだ。
3月21日の朝、店が開いて先着の500人に整理券が配られ始めた途端に大混乱が起こった。何時間も待っていた若い女性が何人か、この朝に軽い切り傷やあざを作って救急車の中で手当てを受けた。

何分かが過ぎて、がっかりした多くのファンを迎えたのは、用意した整理券がすべて配られたと、大群衆に向かってハンドマイクで叫ぶ店員だった。「整理券はもうありません。列を解いてください。店を開けますので、店の前からどいてください」と店員は言った。

整理券を手にしたラッキーなファン500人は、午後5時に戻ってきて、インストアイベントで、Justin Timberlake、J.C. Chasezm、Joey Fatone、Chris Kirkpatrick、Lance Bassから成るこの5人組との交流を楽しんだ。

'N Syncをめぐる他のニュースとして、グループは、まもなく始まる「No Strings Attached Worldwide」ツアーの、数日分の日程を発表した。今回発表されたのは、5月9日に始まって7月いっぱいまでの日程だ。ツアーにはDestiny's Childが参加すると言われている。
この記事をツイート

この記事の関連情報